(こちらは旧・大人が本気で遊ぶログです)

現在のブログはこちら→hitomicubana.com

ブログ引越しました! 最新記事は hitomicubana.com で読めます!

このたび、ブログをはてなからWordpressに引越しました。

 

最新記事はそちらで公開しています。

 

www.hitomicubana.com

 

また、新たにプロフィールページも設置しました。(まじめに書こうとしたけど無理でした…)

www.hitomicubana.com

 

10か月前、ライター業開始と同時になんとなく始めたブログでしたが、77人の読者の方に恵まれ、おかげさまでここまでやって来られました!

 

はてなブログの方は、9月13日に閉鎖予定です。

ブログや記事の最新情報は、Twitterで配信しています。

twitter.com

また、ブログをブックマークしていただける場合は、こちらがトップページになります。

大人が本気で遊ぶログ-ヒトミ☆クバーナのブログ

 

今まで、「ヒトミ☆クバーナのケセラセラ♪」の時代からこのブログを読んでくださって、本当にありがとうございました!

 

よかったら、これからもよろしくお願いします(´∀`)