(こちらは旧・大人が本気で遊ぶログです)

現在のブログはこちら→hitomicubana.com

2週間前にランサーズを始めた私の獲得額。

f:id:hitomicubana:20161101121719j:plain

 

ランサーズを知って勢いで登録したのがちょうど2週間前。

 

「報酬は1000円から振り込まれます」というのを見て

 

「せ、1000円も稼げるかしら…」

 

と思っていた私の10月の収益。

 

f:id:hitomicubana:20161101121815p:plain

 

わーいわーい、一万円ちかく獲得~!

 

なんか獲得額っていうと賞金みたいで楽しいねぇ。

 

最初はぽちぽちタスクやって1400円、その後始まったプロジェクトのテスト記事代が精算されて、

 

計:8992円。

 

テスト記事出すときって何回も見直して音読もして、「今書ける最高はコレだ!」って思って出すんだけど、返事がくるまでドキドキしやんす。

 

ほんで決まったらガッツポーズ。

 

今月は今ある3つのプロジェクトをやって3万くらいにはなるかな?

 

1つはランサーズ以外のところから入ってきたので、獲得額には加算されないと思うけど。

 

自分がやったことが数字に現れるのっていいね。

 

この額をどんどん上げるべく、がんばる!!