読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヒトミ☆クバーナのケセラセラ♪

 関西在住webライター(メキシコ帰り)の日々。

自分の記事をブログで紹介してるライターさんが見当たらないけど私はするよ☆これが私の処女作だ!!

ランサーズ

諸先輩方のブログを見ていてもご自分が書いた記事をあまり紹介されてないような。

 

Twitterでは発信されてたりするのかな。

きっと紹介なんてしなくても日々バズってるからいいんだ!そうだきっとそうなんだ~♫

ああ、バズ部に入りたい。

 

そんな私の処女作はこちら。ランサーズ登録して翌日くらいに決まった初プロジェクト。

しかも記名記事。3つのプロジェクトのうち記名記事はこれだけだから、大切にします!!

wakuwork.jp

 

内容は今年1月まで住んでたメキシコの一大イベント、死者の日について書きやんした。

記事の書き方とか全然わかんなかったから見よう見まねで、とにかくハロウィン意識して書いた。

記名記事だと自分のfacebookに乗せて友達に読んでもらえるのも嬉しい。

 

このクライアントさんに再利用可能な画像の探し方とか丁寧に教えてもらえたおかげで一気にいろいろなことを学びました。

画像の縮小の仕方すら知らなかったもので…。

 

やっぱりあれこれ悩む前に一度書いてみることだな!と感じました。

や~、それにしてもまだまだ未熟だわ~~。

 

勉強せな。