(こちらは旧・大人が本気で遊ぶログです)

現在のブログはこちら→hitomicubana.com

グルメ

アラサー女子がイケメン20代男子と大阪・淀川BBQを楽しむ方法

なんやこのタイトル。 って感じですが、ほんとに淀川の河川敷で20代男子たちとBBQをしてきました! 34歳のギリアラサーな私が、どのように10歳年下キッズたちと健全なBBQを楽しんだか、そのすべてを書きます(ゝ。∂)テヘッ☆

【京都ライターBBQ】大人になってからちゃんと遊ぶと楽しい話

↑森の妖精のような辰己さんと、京都の川で。 GW明けの月曜日、いい大人のライター5人が集まってBBQしたら楽しかった話。

大阪・梅田の「幻想の国のアリス」で誕生日を祝った感想を正直に言うよ

夫に「誕生日に何食べたい?」と聞いたら「アリスのお店」と言われた。 そこで調べたところ、大阪・梅田には「幻想の国のアリス」というファンタジーレストランがあることがわかり、誕生日プランを予約して行ってきたので、感想を正直に書きます。(最後にお…